2014年1月4日土曜日

1-17-6 シャツ一枚でも寒くないのは気持ちが高ぶっているせい!? それとも


ところで。 

今の服装は、ケニアを発つ時来ていたポリ素材ペイルブルーの長そでギンガムチェックのシャツ1枚のまま。だけど、冬・1月と言うのにここ東京では寒さを感じません。

気持もまだ高ぶったまま。ヒーローものの映画を観終わったばかりの感じ!?

 

駅のホームなのに、感じるほどの風が吹いていないせいなのか都市の熱のせいなのか。

今新幹線を待っているこのホームには軽装の人ばかり。ダウンやコートを着てはいるけれどみな薄手。

異常気象なのか都市熱なのか、確かに温かい。

 

とは言ってもシャツ1枚の私は軽装すぎ? 少し異様に映ったかなぁ。

ま、山のザックを担いで足元は軽登山靴だから、冬山で鍛えている山の人と言う感じに見えてOKだったかなぁ。

 

0 件のコメント: