2014年1月4日土曜日

2013 クリスマス


 
 
途中、つらい毎日 人生が映し出されようとも、最後はハッピーエンドで終わる映画に助けられています。
 思えばこのクリスマスも私にはまずまずのクリスマスだったじゃないのと気づかせてもらいました。
 
 ずっと続いていることで気力エネルギーが枯渇してイブ礼拝の時は自宅で一人横になっていました。
 後で思えばこの日着いていた、離れて暮らす家族からの素敵なクリスマスカード。 









 
 
 
 
 
カノンのクリスマス会でもらったお菓子。
 
 
 
 
 
 
いくといつも元気な表情で真摯な対応をしてくれる人からもらったお菓子のクリスマス・ブーツもあるし。
 
 そしてこの度気づいたんだけど、ケニアに一緒に行った人から魚沼産のコシヒカリを送ったお返しにともらった四国のミニトマト。
 トマトって赤と緑の見事にクリスマスカラーでしたね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
         みんながいてくれて良いクリスマスでした。

0 件のコメント: