2010年10月11日月曜日

1-11-6 車中で食べた“サモサ”


  お昼、人間の方のエネルギー補給は、この先の道が不安とゆうことで、合議の結果、
目的地に向かうこの車中で軽食をとるだけにする。


 変更した道でも不安とは。よっぽど降ったんですね。

 とゆうことでNガイドが買ってきてくれたのは、油で揚げたスティックポテトと"サモサ”とゆうチマキ様の形の、笹のところを餃子の皮に変えて具をくるんだもの。
 サモサは、肉と野菜の2種類を食べました。
 味の方は、こうゆう物だと思えばこれはこれで、まずい訳じゃないんだけど、値段の割に小さいとゆうか、具が少なくてずいぶん油っぽいな、とゆう印象。

 でも、カロリー的には腹持ちしそう。

0 件のコメント: