2010年10月26日火曜日

考えすぎていないか!?  感動を呼ぶのはどっちだ

 今日は気持ちの良い日でした。(10月23日土曜日)


 日の出前、朝靄のなか、群馬県境に近い湯沢町の三国地区文化祭にゲスト出演するグループのスタッフとして出かけました。

 学芸発表会に参加した、小学校・保育園の子どもたち、父母や地域の大人の人たちの出し物、見に来ている人たち。なんだかなつかしいふんいきがしました。
 上手いとか下手とかではなくて、ほんわかとした気持ちになれました。
 ついつい、新しいものをとかもっとこったものをとか思いがちだけど、必ずしもそうでなくてもいいんだなぁと感じました。
 穏やかな天候に恵まれた一日。気持ちも穏やかに、そしてリフレッシュの一日でした。

0 件のコメント: