2012年4月9日月曜日

だからこそ縁を大切に   縁とタイミング 2の1

 今でもFさんのことはいい人だと思っていますよ。
(病気がさせているのだとしても、大変なこと、私のレベルでは太刀打ちできないことがいろいろあることはだんだんわかってきましたが →22へ)

Tだってほんとは(もっと)いい人だったのにと思いますよ。

この私だって極悪非道だとまでは思いません。




やっぱり、タイミングなんですよ。 相性もあるかもしれないけれど。

だから逆に言うと、いくら良い人でもタイミングを逃してしまったらうまく行くものも行かなくなるんだと思います。(夢から覚めたら 勢いをなくしたら だめだと思います)

巡り合わせ 縁 タイミング なんですよ。



そして、“縁”とは、自分でいくら考え 願ったからと言って生まれるものではないからこそ大事にしなければならないものなのかもしれないですね。

 大切にします。

0 件のコメント: