2012年4月22日日曜日

1-15-52・54 織物工場 お金が足りなくなるほど買っちゃいました

 朝はなるべく身軽な状態で移動したかったので見学だけにさせてもらった織物工場(?)に寄ってもらいました。


 私はここでショールを3枚、二人も草木染のマフラーを何枚かづつ購入。

 そしたら、3人とも手持ちのケニアシリングが足りなくなって、そのうえNさんのシリングさえも足りなくなって

 この場はNさんが交渉してくれて、Nさんが後で支払いに来るから!ということでOKになりました。


 最初から現地にお金を落とすつもりで来ていた3人ですもの、たくさん買うんですよ。

 私たち3人は、もっと人数の多いツアーの時よりもお金を使っているようです。

 びっくりされてしまいました。

0 件のコメント: