2010年9月10日金曜日

1-10-11 “身をもって感じる”

 
 サイデアフラハでの一時も終わりの時を迎えました。

 最後に記念撮影も終え、私たちはムガネさん運転の車に乗り込みました。

 みんなは門のところに並んで見送りをしてくれています。



 超えようと思えば簡単に超えられるような門と生け垣。

そんな門と生け垣だけど、この門の内側と外側では大きな違いが存在していると身をもって感じます。



 今回のスタディツアー、まだ日程的には始まったばかりなのに、私にとってはこの

“身をもって感じる”という実感を持てたということですでに十分に意義のあるケニア訪問になりました。

0 件のコメント: