2010年12月21日火曜日

1-12-13 お昼寝の木

マサイの村に来てから、今何時とか何時間後とかゆう生活から離れてしまいました。

何時にとゆうより、これをやったらとかゆう感じでしょうか。

 子どもたちは学校もあるし、腕時計をしている人もいるので、実際のところは私が今感じているよりは定められた時間で進んでいるのかもしれませんが。

 なので、正確なところはわからないけれど感覚的には3時間くらい歩いたのでしょうか。ぐるりと回って、朝出発した集落の近くまで戻ってきました。







 ママさんたちが、歌や踊りで歓迎してくれる準備をしている間“お昼寝の木”と呼ばれている大木の下で私達もしばし横になりました。

 のんびり



 空は実にコントラストの効いたいい天気になってきました。

0 件のコメント: