2011年7月26日火曜日

1-15-2・1 こんなに近いのに 今歩いてきた道のどこから変わったの

 ホテルをウチミ方向に出てしばらく歩いたら急に人手が多くなりました。


 この場所に出たら道行く人 脇にたたずむ人で密集の度合いが突然変わったのです。

 “出た”と言いましたけど、このウチミの前からの道をただ歩いてきただけなのに。どこかを渡ったとか曲がったとかもぜんぜんないし、どこかにラインがあってそれをまたいだわけでも もちろんドアを開けたわけでもないのに。

 どこから雰囲気が変わったのか、どうだったのか。いったいなにがどうなったのかわかりません。

 こんなに近いのに、すぐなのに このごちゃごちゃ感。
ついさっきまで いた ところとは明らかに違います。

0 件のコメント: