2011年9月20日火曜日

1-15-21 おまけ  水タンクいろいろ 小分けした水の容器

常にでているわけではないのかな!?
本当はこれも確かめたいところですが、いくらガードがついているとは言っても“ガードが必要なところ”にいるという緊張、午後イスラム教徒の大規模な集会とデモがあるということでの地域のみんなの緊張もあり早め早めに行動したのでそのときはあれもこれも聞くことができませんでした。
ホテルに帰ってからはもう次の予定がありましたし、なによりホットしたのか聞きそびれてしまいました。 


とにかく。全家庭まで水道管が敷設されてはいなくとも地域としては水道はあるようで、それをタンクに貯めておいて小分けに利用しているようでした。

(料金を取っているかどうかについては未確認)

0 件のコメント: