2012年2月19日日曜日

1‐15‐44 ボタンなどを少しも無駄にすることなく再利用

 作業場をのぞいてみました。

 出入り口脇の棚に各種のボタンが(ガラス)瓶に分類ストックされています。

 ファスナーやボタンなど少しも無駄にすることなく再利用されていることがよくわかります。

 ミシンは足踏み式。今日は男性と女性の二人だけだけど、ミシンの台数からいうとリリアンさんも含めて他のメンバーもいる様子。

 作業場の壁面とその下の長テーブルには、キルティングが施されたクッション機能のあるトート式のバッグ、シュシュや鮮やかな色柄の布製の肩掛け式のショルダーなどが並べられています。

0 件のコメント: