2013年10月1日火曜日

ナンサディ・ケイタ3連打その2


いったい手はどうなっているの?! 海の家・B ナンサディ・ケイタさんライブ (9.21)

ナンサディ・ケイタ3連打その2

ところで、会場となった海の家・Bは以前の浜茶屋のイメージとはずいぶん変わっていました。

これまでも来るたびに少しづつ改装されその姿形(内装)を変えて来ていましたが、この度はずいぶん感じが変わりましたね。

たぶんにぶかぶかしている畳が板の間に変わった時もずいぶん感じが変わるものだなぁと思いましたけど、この度は出入り口が変わっていました。

 

全面にも及ぶかと思う広さの間口一杯のアルミ・サッシの引き戸が木彫のドアに変わっていました。

前の引き戸は吹き込む砂がレールのところにたまって開け閉めが非常にやりにくかったのでずいぶん楽になりました。

これまでの改装よりも一番違いを感じたかな。

0 件のコメント: