2013年10月1日火曜日

ナンサディ・ケイタ3連打その3


いったい手はどうなっているの?! 海の家・B ナンサディ・ケイタさんライブ (9.21)

ナンサディ・ケイタ3連打その3
 
 

ライブ全体を通しての印象。

観客の人数はいつもより少なめ。

何人もダンサーの飛び入りもあったし、賑やかは賑やかなんだけどいつもとちょっと違う。

それは、メンバーの雰囲気以上にイスとテーブルが完備して(しまって)いて演奏するメンバーの前がすっぽり空いてしまったのが大きく影響したんじゃないかと思いました。

実際ナンサディさんが途中で「前がさびしいからもっと前に出て来て」と言っちゃうほどでしたから大なり小なりみんなが何か感じていたんじゃないかな。

 

これまでも壁際に椅子は何脚かありました。でもこんなにしっかりテーブルが置かれてると普通のお店。あればやっぱり座っちゃいますし。

 

ほんとのところ、人との距離で言うと不特定多数とはあまり近くない方が落ち着く私、一番前に居てダンスに引っ張り出されたらどうしようなんていらない心配をする私。

そんな私から見ても、ちゃんと席がしつらえてあって、演奏メンバーから奥まったところに腰を下ろすこの夜のライブは、盛り上がりとしては少しさびしい感じでした。

 

0 件のコメント: