2011年10月26日水曜日

ピアフの言葉 私の場合

気づいてみたら今月のアップ数30を超してましたね。

数字を見ると、思い当たることがあって納得の26月の10代。

8月も辛いと言えば辛い月だったんですが26もアップすることができました。





話しが飛ぶようだけど、昔演出に「今日は感じが違う」と言われたことがありました。

そう言われてびっくり!

実はその日、その練習に行く前に、別のグループの仲間と楽しいやりとりをすることができたんです。

その人とは同じグループだから出し物を作り上げていくときに話したりはもちろんしていましたが、その時は演目のこと練習のこと以外のもっと日常的なこと個人的なことを話したんだったかなぁ。なんかそのやりとりをしたこと自体が楽しくて嬉しくて気持ちがウキウキ高揚状態だったんです。



つまりこの日この時の私は、ピアフの言った“恋をしているとき”と同じ精神状態だったんでしょう。

そして8月は“恋を失ったとき”と同じ精神状態だったんでしょう。



ピアフの言い方を借りれば  恋をした時の高揚感と失った時のより深く自分を見つめ考察した状態  の日々だったんでしょうね。

0 件のコメント: