2011年10月25日火曜日

誰にでも思い当たることがあるような   そんな私だから理解できる  F



血液型占い(?)というのが日本ではなぜか大人気。
そもそもA・B・AB・Oの4つの血液型だけで1億何千万もの日本人を振り分けようとすること自体がおかしいんだけど、不思議ですよねぇ血液型ごとの説明特徴というのを聞くと何か思い当たるところがあるんですよ。

誰にでも思い当たることがあるような曖昧な言い方をしているからだと思うけど。

 ちょうどそんな感じ。


 同じじゃない!

テレビや文字で読む双極性障害や鬱の症状・状態・特徴、Fさんの症状。

私にも思いあたることがいっぱいあります。 

つまり、個々に程度は違うかもしれないけど、誰にもある事ということ?

ところで、特にこの処の私の状態は…  私もなのかなぁ 

 Fさんには怒られるんだろうけど、そんな私だからこそ理解できることがあるんだと思っています。

0 件のコメント: