2011年10月25日火曜日

1-15-26・1 歓迎会 集まってくれた子どもたち


2階を一通り見せてもらった後下へ戻りいよいよ交流・歓迎会です。

2階の廊下部分の迫り出しが、下ではちょうどひさしになっていて日差しを和らげてくれています。

私たちゲストはそこに出してもらったイスに腰を下ろしみんなの歓迎を受けることになりました。

集まってくれた子どもたちは、私たちの前、近い方から順に、それぞれ私服のかわいい幼児クラスの子、その後ろにはそろいの制服の生徒たちが低学年から高学年に向けて集まっています。中庭いっぱいの子どもたちです。

男子の方はそれほどに変化がわかりませんでしたけど、女子生徒の方は学年が進むにつれて通ってくる生徒数に変化があるように感じられました。(少なくなる)
高学年の女生徒は集団の後方両脇に並んでいました。
門の側には、もしかしたら卒業生なのかもしれないけど私服の女生徒(?)も歓迎の集まりに参加してくれていました。

ぎっしりです。

0 件のコメント: