2011年10月22日土曜日

不思議なことに


人間、いくつになっても ときめいて いなければ魅力がないと思うので、誰かを思うようにしています。(仮想の恋人)

だけど、私が好意を感じた人は不思議だけどそのあと結婚するんだなぁ。 



もともといい人だから私が好意を持つのか、誰かに思われる 認められる 見つめられることで自身がつき積極的になり魅力もましてということなのか…



いろんなことがありすぎて億劫になって…

そこにいてくれたらよかった 居続けてくれる(だけ)でいいとおもって。



ひょんないきさつから「知っていました」と明確になった人もいますけど、けっこうとばれちゃうんです。私わかりやすいのかなぁ。

私が思っていることがばれていながら、いっこうにその先へ踏み出さないものだから決断、余所へ往ってしまったのかもしれません。

0 件のコメント: