2011年10月17日月曜日

18日目 のFさんからのEメール から

Fさんからの18日目のEメール の中から
 ~人との距離の取り方がわからない・・・

 私もそうかもしれない。 

人との距離(感) とるのが下手 よくわかっていないとしか思えないところがあります。

 人が大好きなのに 
それが一番だとは思わない、いろいろあるとわかってはいますけどもっとフランクにできないものかと感じています。


それ以上のものは何にもないんだけど、ご主人から見ればどうだろう、私がその立場だったらどうだろうと考えて送信ボタンを押さなかった ヨガ 先生 ○○さんへのEメール 

こんばんは。Bでの海辺のヨガありがとうございました。(ヨガの時のお召し物素敵ですね。) 今心地よい筋肉の張りを感じています。帰ってから、ここしばらく更新できなかったブログも何話かアップできたし、このところ感じることのできなかった心身ともに解放された感覚を感じています。一晩が過ぎ明日になれば。仕事に“日常”に戻ればどうなることかというところですが…   ブログ、改めて読ませてもらいました。悩みが というのが気になって。でも昨日そして今日でよくわかりました。もっと学びたい、前に進もうとする時の越えなければならない障壁のようですね。 で、かつ、もうご自分の中では気持ちの整理もついてきているようですね。 それに引き換え私の方は十年一日。生きている証としての痛み苦しみを享受させてもらっています。この夏、自分を見つめ直すいいきっかけを与えてくれた出来事がありました。まとめる作業をすることで気持ちの整理 リハビリになるので、気持ちを整理しながら順にブログにアップしています。 とは言え、享受しているとはいっても生きていくのは大変ですね! ○○ 20111016  いくらEメールとはいっても遅くなったので明朝送信することにします。

 ご主人も私には大事な人なんです。

~私も人との距離の取り方がわからない・・・

0 件のコメント: