2012年3月9日金曜日

F 私の気持ち ソウルメイト


結局ソウルメイトを捜し続けていたのかもしれません。



家事、日常生活に不便はないし。 一人暮らしの気楽さも味わっていたので取り立てて結婚しようとも思っていませんでした。 

新たな人間関係を築く大変さに臆したところもありましたね。



 もちろん“共に”の人が与えられたらいいとは思っていましたけど。

 Fさんは何でも話してくれましたし、話せました。

こんなに話してくれる、話し合える人はいませんでした。

 これほどまでの人はいないと感じて、いつもの私には考えられない大胆な行動を起こしました。



 でも違ったのかなぁ。 また…

0 件のコメント: