2012年3月10日土曜日

F 私の気持ち  いくら私でも今更ですよ

 人間いくつになっても“ときめいて”いなければ魅力がないと思うので、誰かを思ってはいようと思うけど(仮想の恋人)。


このたびのこと、一度こうなってしまうと「今更という気持ち」。
ここまできて、ここまで時間がたってしまうと、改めてさあどうぞ という感じにもなりません。


でも、この病気の人のパターン。Fさんの癖、思考パターンのようでもあるから、落ち着いてまた連絡がきたらそれはそれで太鼓仲間として返事・力づけもするつもり。

(ここが、女性の方は一度決めたらきっぱり、男性の方は引きずる。女性と男性の考え方の違うところでしょうね。わかっています。)   



とにかく。心乱れないと言ったら嘘になるけど、歩き出せる感じがしています。

0 件のコメント: