2012年3月11日日曜日

私の “3・1 ビキニデー” 始まりです

2月28日火曜日朝新潟を出発。


 空は晴天。それゆえか冷え込みが強い。

 新潟からは上越新幹線で東京へ。久ぶりの鉄道利用なので、戸惑うこともあり、すっかり田舎ものを演じてしまう。

 東京からは東海道新幹線に乗継一路静岡へ。



 “3月1日”というのは外せないから年によって集会が平日になるというのは致し方ないけれど、今年は3日間すべてが平日。

 3日も連続で仕事を休むというのはある意味思い切ったことをしたものだと思う。



 とは言え、もうことは動き出したんだから、あとは精一杯吸収してくるだけ。
日程表を見るとぎっしり。 結構ハードだけれど。

 実際にこの足・身体でその場に立ち、音・匂い・風・ざわめきを感じてきます。

 さあ始まりです。

0 件のコメント: