2012年9月4日火曜日

第4回 楽音祭 3/4 虹

 昼過ぎから夕方にかけてワークショップがありました。

 「前にもご一緒しましたね」と声をかけてくれた人、どこかであったことがあるなぁと思った人、今回全く初めての人等々、ダンスの人も含めて全体で2時間の枠。 多少の入れ変わりもありましたけど16~7人だったのかな。

 途中雨がぱらついてきて(太鼓の皮が心配で)、屋根の下へ移動したのに合わせて「少し休みましょう」ということになりました。

 特にダンスの人たちは、何せこの暑さですから顔も真っ赤、大変ですしね。



 そしたら虹。虹ですよ。

 こんなにまじかにはっきりした虹 久しぶりでした。

これだけでも今日ここまで来たかいがあったと感謝しました。

0 件のコメント: