2012年9月13日木曜日

F 一回同席してしまえばあとは何でもないんだけど


 久しぶりにジェンベの練習に行ってきました。




 Fさんが来るかなどうかな、もし来たらどうしょうかな、と少し怖いもの見たさの感じで向かいました。

 まぁ、一回同席してしまえばあとは何でもないんだけど、長い間全然会ってないし正直緊張。



 一応台詞をシュミレーションしておきますか。

「いやぁ久しぶり。出てこれるようになってよかったね。」辺り!?

 これ本音。

 まぁこれ以上にもこれ以下にも、いまさら言うことはありませんが。

 車を運転しながら、表情も含めて台詞の言い方を練習しておきますか。


・・・・・・・・・


 結局来ませんでした。

がっくり というか、気が抜けた というか。

また次もかぁ

0 件のコメント: