2012年9月4日火曜日

第4回 楽音祭 4/4  これで今年の夏が終わったのかな

 久しぶりの人にも大勢会いました。

 この4月の異動以来なかなか練習に参加できない月が続いています。特にこの夏前は全然でした。

 この間Fさんが参加しているということを考えると、これも神様が配慮してくれたのかなーと考えたりもしていますけど。

 そしたらお休みしているのはみんなも結構同じみたい。
 ある人は「この前久ぶりに行ったら顔ぶれがガラッと変わっていてびっくりしました」なんて言っていました。





 楽音祭の終了とともに、これで本当に今年の夏が終わったのかな。

 秋の始まりは何かな。 
まだ日程の連絡はないけどいつもだと多可良市。
 もう気持ちは次へなんて!  でも 楽しみです。

0 件のコメント: