2012年9月8日土曜日

k 今週は本当に疲れました。 いつ来るかわからないEメールで一層…

  やっと金曜になりました。


 日曜日、2回連続で出かけていて(富山南砺市でのスキヤキミーツザワールド、第4回楽音祭)、都合3週間連続で“グッ”と休む日もなく動き続けていたことになります。

 この秋に控える行事のこともあって忙しかったし。今週は本当に疲れました。




 追い打ちをかけたのが、来るのか来ないのか一向にわからないEメール。

 出さなければいけない義務も義理もないとは言え、私の方はいつ来るかいつ来るかと何度もスマホをチェック。 家に帰らなければできませんではなく、出先でも簡単にできるがゆえに振り回されるということでしょうか。

 いっそ来ないとはっきりすれば楽なんでしょうけど来るときは来るし。

 パターンがわからないし、タイミングがわからないというか、合わないということなんでしょうか。

 いつ来るか見当もつかない、でも来ることもあるEメールを待つ、一層疲れました。

                                                                                                                             (9月7日金曜夜に)

0 件のコメント: