2012年9月16日日曜日

スキヤキ  今夜はここに泊まります。久しぶりの生ビールが沁みます。

 ホテルの部屋で荷解きをして、さっそくシャワーを浴びてリラックスさせてもらいました。


 ここへ来たとき道路は濡れていました。実際ザーッと雨がふったりもしました。

 でも長ぶりしないし、空は結構明るいので夜に備えて少し横になりました。



 ・・・



 短い時間だったけど横になって休んだおかげで体はずいぶん楽になりました。
良い選択だったようです。



 パレードも決行と決まり、ルートや会場内の配置、野外・テントのパフォーマンス会場、出店を見て回りました。

 軽くおなかを満たしておこうと屋台でナンケバブ、そして今夜は泊るのでビールを一杯。
こんな風にして飲むのは久しぶりだなぁ。沁みます。

 ナンケバブはもう少しパリッとしていた方が、イメージというかおいしいと思えたかなぁ。
 ソース(味)のせいか肉もナンも少しグッチャリした感じ。まずいわけではないんだけどなぁ。

 もう一杯生ビールを。

 さっきは黒、今度はスキヤキ特製のクリアーな水色っぽいアルコール飲料もあったけど迷いながら普通の生ビールにしました。
 
 スキヤキ特製というところでどうしょうかなと迷ったけど、飲みに来たわけじゃないしコンサート中のトイレのことを考えると飲みすぎないように、なにより飲みに来たわけじゃないですからね。

 そういう事情を考えても飲みたい!と思わせるほどでもなかったので。

0 件のコメント: