2013年1月26日土曜日

次の公演日程が決まりました。わくわくします。

   K の次の公演日程が決まりました。

今回は、何度かKの公演打ち上げで利用していたレストランを会場に行うものです。

みんなで会食している時の楽しい会話が耳に伝わっていたのでしょうか。

「そんなに楽しそうなもの今度うちで」と言う風になった次第です。

 

この度の会場は、スペースと共にその形の制約も大きい上に、公演当日に都合のつかないメンバーもいるので、演出そして舞台作りで相当考えなければなりません。

が、楽しみです。

 

この打ち合わせをしている時のやり取り。Eメールのやり取りが楽しかったんですよ~。

結果としてこんなにやり取りするんだったら、電話の方が簡単だったかな。とも思わないでもないけど、チャットと言うものあるわけだしこれはこれだったのかな。

こんなやり取りがもっといろんな人とできたら…

 

今度、この会場(レストラン)で待ち合わせて、食事そして打ち合わせしてきます。

これも楽しみ。

始まるんだなぁというわくわく感があります。

もういろいろ考えてます。

0 件のコメント: