2013年1月30日水曜日

1-16-20 “シマウマ” 間に入って交渉 さすがにこの値段では


私はまずサーッと全体を見て回りました。

それで最初二人とは離れていたんですが、二人が立ち止って品物を手にするとたちまち人だかりができるのを目にしたので、間に入ってお店の人と話しました。

 
ナロクでのCDのことがあるので結構思い切って値切ったら、さすがに「それならいい」と手をひっこめられてしまいました。

 
  
この時Tさんが手にしたのはシマウマの彫り物でした。“午”が干支のTさん、自分の干支・午(馬)の品物を集めているんだそうです。

100ケニアシリングプラスしたところでOKとなりました。

 

 

0 件のコメント: