2013年7月27日土曜日

1-16-51 建物に入るだけのところからセキュリティ


“とうとうムガネさんともお別れなんだなぁ”と思いながら荷物を受け取り建物に向かうと、手荷物預かりの場所以前、建物の中に入るだけのところからセキュリティ・チェックがありました。

タイミングなんしょうねぇ、その時の行列はそれほど長くありませんでした。まずはここを通過しなければ先に進めないので列の後ろに並びます。

 

素通しのガラス一枚なんだけど、この一枚が国内と国外を分けていました。

 

搭乗手続きをしたところでと思っていました。

まさかここで、とは。

心の準備がないタイミングでいきなりNガイドと別れることになってしまいました。

0 件のコメント: