2013年7月15日月曜日

カノン公演  みんなで作り上げ 喜んでももらえ感謝してます



77日(七夕の日)に「ランチで楽しむ森のコンサート」と題しての織姫と彦星のお話の公演を行いました。

会場は3月にも一回させてもらったお店。

今回は2回目と言うことで、受け入れ側も私たちもだいぶ勝手がわかってきた感がありました。

それは公演準備にかけられる時間、会場のテーブルなどの配置(スペース的な)使用制限の点で大きかったかな。

PAや照明効果も前回よりだいぶ変わりました。

あわただしさが完全になくなったわけではありませんけどね。

 

私はかぶり物もなかったので、眉を少しメイク。
掛け合いの間合いでは、もっと練習したかった思いはありますが、自身の台詞は作りこませてもらいました。

 

幸いお店の人にも「好評でしたよ」と喜んでもらえました。

喜んでもらえたらほんとに幸せな事。

同時に、かのん のみんなで準備し公演出来たと言うことはほんとにありがたいことです。

 

昨夜そのレストランを会場にみんなで打ち上げ。

ご馳走いっぱい、久しぶりのジョッキ生ビールもおいしかったし、とても楽しい時間をみんなと過ごすことができました。

感謝

0 件のコメント: