2013年7月13日土曜日

それにしてもアフリカ好きが増えたものだ 1/4

   
 このところいつもに増してアフリカ付いています。


 

先月(6)23日「アフリカンフェスタ!inながおか」。7345日にはポレポレツァー。

続いて6日には「アフリカンパーティatバウワウ」。 久しぶり。

7日の日曜日はポレポレとは少し顔ぶれが違う仲間での「アフリカのお話会」。顔ぶれも中身も少し違うのでこちらも出てみたかった

 だけど5日夜の十日町の帰りが夜中になる事と、7日が かのん の公演日と言うことで残念ながら67の催しは参加しないでおきました。

 

 それでは参加(お手伝い)した7月3・4・5のポレポレツアーについて。

 

3日は朝から雨。それも結構な降りになってしまいました。梅雨入り後2日までの空梅雨は何だったんだ!と言うほど。

5日の十日町市アウトランドでの公演は野外になるので降ってほしくないんだけど、天気予報通りの今夜の天気、ダメかなぁ。

0 件のコメント: