2012年1月22日日曜日

1-15-40  路地で鉄製の枕木発見! これホント。


食堂の格子付の窓越しに、さっき歩いてきた線路を列車が通っているのが見えます。

列車はゆっくりとした速度で通過していきます。なにせお店ギリギリだし、人も歩いていた線路でしたから。



この線路。さっき通った時、人力で補修作業をしている人たちがいました。それを目にして、作業の進め方も違うなぁと思ったけど、服装がいろいろなのに一番日本との違いを感じました。


ところで。この路線、昨年は2度脱線事故があったそうです。

2年前の、大統領選に起因する暴動の時にはレールが外されたりもしたそうです。

その時のものかどうかわからないけれど、路地で鉄製の枕木を見ました。

よくもまあこんな所まで! と思ったけど、これホント。

0 件のコメント: