2012年8月26日日曜日

スキヤキ から今帰ってきました

 隣の県、富山の南砺市で行われていたスキヤキから、今帰ってきました。


 行ってよかった~。

 へぇーこんなだったのと少し残念な人もいれば、ラジオで初めて耳にしてCDを取り寄せていた人が(メジヤーレーベルじゃなかったので手間がかかりました。今回その理由もわかりました。)この度その人となりを知ってそれでなおさらファンになった人もいれば、思わぬ拾い物のグループを知ったり。

 ここ数年、私の中で夏の終わりの一区切りとしている音楽祭の少し前の今回のスキヤキ・ミーツ・ザ・ワールド、よかったですよ。



 今日は遅いので、後日またね。

0 件のコメント: